Taipei Travel

休ませていただいてまtまた台湾に遊びに行ってきました。

今回で4回目になります。

3泊4日の日程です。航空会社はエバーでキティさん号でした。

着いたひの夜はまずは士林へ。

ナイトマーケットでございます。

相変わらずいろんな臭いがただよってます。とくにアイツです。

もうすごい暑いので食べ歩きはせず、適当な食堂でめしにしました。

 

taipei2taipei4taipei3

で、ホテル近くで足裏マッサージ。お約束です。

毎日いきました。歩き疲れた足にマッサージで軽くなりますよ。

 

taipei

 

次の日は十份&九份へ。

画像はないですが、十份で点燈とばしてきました。

願い事ですか?

とりあえずモテまくりたいです。

その後、昼間の九份に立ち寄り。

また夜とは雰囲気がちがいますね。

3日目は暑いので昼にルーローハンたべてカラスミ買ってホテルでだらだらし、暗くなってから饒河街夜市へ。

けっこうだらだら旅行になりました。

 

 

taipei5taipei6

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA