SHOVEL Custom

4速ショベルのつづきです。

ガスタンク制作にはいります。

今回のテーマは純正テイストです。

純正度を高めるんじゃありません。純正風にしていくのです。

なのでショベル5ガロンタンクを引っ張りだしました。

まずは幅を詰めるためにカットします。

このくらい。

割れました。

いきなり飛びますが、側面の板を切り溶接しました。

マウント用にカラーを制作。

フレームにタブを溶接し取り付けました。

サイズはエボのフラットサイド3.5くらいでしょうかね。

ちょっとボリュ~ミ~ですがフロントがナロー39パイ、リアはテールカウルな感じですこしボッテリしそうなのでこのくらいでちょうどいいです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA