軽くツーリング!?

昨日はお休みでした。

だいぶ暖かくなってきたので軽く横浜を流してきました。

数日前に、久しぶりにマイバイクを始動させたのですごーく調子悪い。

ちょこちょこ乗ってはキャブセッティングを見直したので、この日はだいぶ良くなりました。

やはり自分のバイクが一番良いですね。

必ず寄ってしまう横浜新道の戸塚P。

マフラーフランジのナットが無くなってました。

フィルモアトリップカフェでランチした後は、みなとみらへ。はい。パシフィコです。

赤レンガの前でフランジのナットを増し締め。

そのあとはショットガンシャックに行き、本牧、磯子を回って最後はいつもの江の島でいっぷく。

たいした距離ではないですが久しぶりなのでこんなもんで十分でした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA