JOINTSに間に合うのか。。。

こんにちはまたまた嫁デス

旦那サマが忙しいのでJOINTSが終わるまでは嫁が書きたいと思います

(ちなみに私も毎日ヒマしてるわけではないんですよ

今日は久しぶりに朝から暖房をまったく付けずにいられるくらいポカポカ陽気ですねっ

この間の日曜日にお友達がJOINTS用にバイクの台をせっせこ作ってくれました

かっちゃん、ケイくんどうもありがとう

なので私も今日は少しお手伝いして看板と立てる台をブルーのペンキでぬりぬりしました

いいデキです

JOINTSにお越しの方がいたらバイクだけでなく私のヌリも見てください

あぁ~素人だな~感、丸出しデス

あとJOINTSまで12日

でも20日には出来上がっていないとなのであと10日間

大丈夫なの?と聞くと。。

毎回。。

「たぶん。。

とかえってきます

だいぶ出来上がってはきていますが。。。

大丈夫なんでしょうか。。。

とりあえず頑張ってもらうしかないのでジャマしないようおとなしくでも見てようかと思います

もちろんたまにはドア越しからガンバレ~と手ふってますよっ   

中古車両 94年式 エボソフテイルクラシック ¥1,340,000(税、諸費用別)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

2 Comments

  1. MOKO

    Unknown
    泣いても笑っても後10日!焦らずラストスパート頑張って!!!(≧ω≦)

    返信
  2. kazu

    Unknown
    MOKOさん。

    はい
    そーですよね。。

    馬車馬のようにお尻ペンペンして頑張ってもらいます

    返信

kazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA