途中経過

おはようございます嫁デス

今日もお天気も良く暖かくてバイク日和ですねっ

でもこんな日は花粉症の人たちにはツライのですよね

この間お店の前で車同士が譲り合わず邪魔になっていたので

一言いったら逆切れされ怒鳴り合いになってしまいました

それに気づいた旦那さんは何かやってるな~なんて顔を出したら。。

うちの嫁じゃんか。。

慌てて出てきて成り行きを話すと今度は旦那さんと怒鳴り合い。。

旦那さんとケンカもしますが男性と怒鳴り合うなんて自分にもビックリです。。
(ふだんはまったく怒ったりなんてしませんからねっ

な~んてこともありましたが皆様も車やバイクに乗られる際に大きな心で譲り合いましょうねっ

だいぶジョインツに持って行くバイクが出来上がってきました

今はペイント中です。
私のがこんな感じデス

ゲイくんのがこんな感じ


だんだん出来上がってきているので楽しみです

旦那さんはお休みなく一生懸命働いております

がんばれ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

2 Comments

  1. mo

    Unknown
    素晴しく、かっこいいですね。
    円が貯まったら、僕のもお願いしますね。

    この前、車に乗っていたら僕も原チャリに何故か怒鳴られましたU+1F4A6
    怒鳴てもねぇ。。。U+1F4A6U+1F4A6U+1F4A6

    返信
  2. kazu

    Unknown
    moさん。

    ありがとうございます!!
    是非、円を貯めてきてくださいねっ(笑)

    moさんもありましたかぁ。。
    私の言い方が悪かったのかと私も大人として反省です。。
    でも「テメーいくつだよ!!」には
    さすがにエッ??女子に大声で歳を言えっていうのかい??と思いました(笑)

    また遊びに来てくださいねっ!!

    返信

mo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA