ハンドル

こんばんは

またまた久しぶりに書きます。嫁デス

今日も朝からお天気が良いですが寒いですねっ

怠け者の嫁はバイクがカスタム中の為さらに輪をかけて怠けております

私は1人お店でテレビを見てドーナツを食べていると作業場からお呼びの声。。

そーいえば今日は作業場からずっと離れずコーヒーも飲みにこないなぁ~と思っていると。。

夫 「どおっ??」

私 「いつの間に。。カワイイ

   何このぷくって感じ

   この丸み好きだわぁ~。。

私 「なんでこの形、私のにしてくれなかったのぉ~。。」

夫 「昨日聞いたよ

   こんな感じとこんな感じどっちがいい??って。。

あぁぁ。。言ってた。。

でもこんな感じとこんな感じじゃ想像もつかないからわかんないよぉ~

ってな話しをしていると私のはこんな感じ

でも出来上がってきたらこれもイイ感じ

ありありってことで納得

いやぁ~出来上がってるのを見て文句ばっかり食べてばっかりいる嫁に見えますが。。(そーですが。。

1番の理解者であり味方なので~す

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA