お誕生日&今日の江ノ島

嫁です

私事ながら先週またまたお歳が1つ増え
ありがたい事にマ~9がケーキを持ってきてくれました

マ~9ありがとね~

もう1つステキなプレゼントをもらったんですが。。
画像が大きすぎて載せられなかったんです。。

なんだと思います

クールブレーカーに来ていた長瀬くんとの2ショット写真
マ~9が撮ってくれたんです
やっぱりミーハー出ちゃいます
ホント嬉しかった~

今日は久しぶりに江ノ島に行ってきました

少しするとチャラさん登場

2人でおしゃべりしていると若い男子に声をかけられ。。

何かと思えば文教大学の学生さん。。

実習か何かでバイクのことを調査して授業で発表するんだそうです。。

・お名前を。。
・バイク暦は。。
・車種は。。
・バイクで事故をしたことはありますか。。
・バイクに乗っていて危ないと思ったことは。。
・バイクの良いところは。。

などなど質問されチャラさん笑顔で答えておりました

それにしてもプロ並の機材にイマドキの大学生はすごいな~と思ってしまう私

チャラさんバイク2010年式・どんどん進化してってますね~カッコいいですね


今日は夜も江ノ島デス

江ノダラ。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA