七里ヶ浜

昨日は夕方ちょっとだけ走りたいと旦那さんが言うので七里ヶ浜のDOUBLEDOORSにお茶しに行ってきました

夕日もきれいで。。
少し前まで景色や夜景にもまったく興味のなかった私ですが歳とともに感動することが増え
オバサンになるのも悪くないカナァ~なんて思ったりしています(シミやシワはやっぱりイヤですけどね

なのになのにこの後悪夢が。。

はい。。
コケました。。
テラス席の方たち総立ちで見ていました。。
はっ。。ハズカシー

この小さな段差。。
マタがってしか移動できない私はもう一度切り返してからバックすればいいのに段差の角とタイヤの角につまずいて
右にコテっ・・と・・
旦那さんがすぐに起こしてくれたのでウインカー1個折れただけですみました

イヤ~段差コワシっ・・

帰りながら信号で止まると旦那さんの顔がニヤニヤ

嫁「何??」
旦「みんなガン見してた・・笑える・・

チョイチョイあたしゃ~恥ずかしいのと反省とでちょっとだけど凹んでるんですけど・・

と。。。
またまた信号待ち・・

旦「ガス欠かも・・」
嫁「エぇーっっ

ペットボトルを買ってきて私のガソリンを入れ無事に帰ってこれました

いや~~朝から行くツーリング並に疲れました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA