St.valentine’s day

こんにちは嫁デス

今日は寒いし雨が降ってきてテンション下がる感じですが。。

本日バレンタインデーです

彼は何個チョコをもらうんだろ~

彼女は何個チョコをあげるんだろ~

旦那さんは何個チョコをもらってくるかしら~

お父さんは何個チョコもらったんだろ~

な~んて心配の仕方はいろいろですがなんだかソワソワしていたのはいつのことやら。。

デパガだった頃はお店の売り上げも兼ねて男性社員にたくさんのチョコを皆で渡していたような。。

男性社員はSHOPの方にも貰うので紙袋を両手に帰って行ってましたねぇ。。 

でもこれって喜ばしい事じゃなくてお返しが大変

私たちが何人かであげたチョコもお返しは1人づつなんです。。これはなんでなのかわかりませんが私たちはラッキー

入社して何年間かは目の前の売り場がランジェリーSHOPだったのでお返しはショーツなんです

その時はなんとも感じませんでしたが今思うと。。。

うちの旦那サマ。

毎年個。。

妻としてはたまには旦那サマがもらってきたお返しを買いに行きたいものですが。。

と、、、

1個も可哀想かと。。

今年は我が家の、シナピクからもチョコをあげました

そしてテンション上げて作ってくれているバイクがこちら

ワイドタイヤから卒業です
フレームが少しでもシンプルに見えるようにつながった感じで。。

フェンダーステーにもこれからカワイイのが付くんです

そしてこれがゲイくんのフェンダーステー

イカついけどこーゆうのもカワイイ
ちなみにゲイくんは独裁者じゃありませんし男性が好きなわけでもありませんよ

確か。。

女性が大好きなハズです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA