old salt

この度新規オープンした洗車屋さんオールドソルト横浜南店!!

さっそく洗車していただきました。モトクロッサーですが。

綺麗になって戻ってきました。

自分で洗うのはめんどくさいから洗車しないですよね。

そういう場合に利用するのは良いとおもいます。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

SWWスタッフブログ

fish

お知らせです!!

年末は29日まで年始は5日からになりますが、8日はお休みします。

作業が立て込んでいますので、なるべく年内に納車したいのですが年越ししてしまった場合は

誠に申し訳ございません!!

もう少々お待ちください。

 

 

チョッパーに純正タイプのフィッシュテール付けちゃいます。

エキパイを入サイドで再作。

そしてフィッシュを短く加工しました。

少しの野暮ったさもありB級感もあり、

なんともいい感じです。

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

カスタム

,