MIKUNI

お知らせ!!

お盆休みは12日から14日までになります

 

TMR-MJNのつづき

ジェットの番手を確認したら走り出すまえにスローの調整します。

なんせハーレー用ではないのでどのくらいなのかはさっぱりわかりません。

とりあえずそのままエンジンをかけてみます。

以外にサクッとかかりました。

しかしエアスクリューが3回転も開いてしまいます。

スロージェットを交換。YOSHIMURAセッティングの32.5から通常TMRの標準27.5に。

それでも2回転。規定値は1と1/4 +-1/8です。

さらに22.5までおとしてみます。1回転まで締まりました。

25にあげたら1.5回転。

ちょっと悩ましいですね。

いまが一番暑いのでこれからこれから濃い方向にむかうので25番、1.5回転からはじめます。

まだMJNをさわるまでいかないです。

 

 

 

 

 

IMG_3152IMG_3153

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA