CombinationMeter on XL883

 

SPORTSTER883にコンビネーションメーター取り付け。

作業途中の画像は撮り忘れました。

 

元のメーターを外す前に、コンビネーターにデータをうつします。

走行距離が引き継がれます。

スポーツなのでフューエルレベルを表示するにはポンプにセンダーを付けなければいけません。

 

作業が終わりいざIGオン。

ん!?

フューエルレベルが表示されません。

走ればでてくかと思いきやでません。

もう一度ポンプを外し確認。無問題。

 

いろいろためしますが???

試しにポンプをもう一度外し、単体でつなげます。

でません。

配線をちょこちょこさわるとついに表示されました。

カプラーはしっかり入っているのに、ちょっとした接触でした。

ガソリン入れる前に単体で確認すればよかったです。

IMG_5495

この表示がなかなか出なくて。

IMG_5496

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA