MornigRun

ゴールデンウィークもおわりですね。

水曜の店休にBBQしただけで終わりそうだったので、半年ぶりにバイクに。

目的地は平塚ユニディです。

9時くらいに出発。

 

IMG_5089

久しぶりの新湘南で茅ヶ崎まで。

交通量がすくないので無駄に加速をくりかえす。

なぜって!?

むかしむかしの缶コーヒーJOEのCM。

江口洋介が乗るショベルの後ろ姿とエグゾーストのテケテケテケ。

あれがカッコよくて憧れました。

ハーレー&ドラッグパイプじゃなければだせません。

唯一無二。

 

IMG_5091IMG_5095

新湘南を降りてコンビニへ。

たばことコーヒーを購入。

一人ハードボイルドを気取る。

漢ってきがします。

 

IMG_5097

ユニディで買い物後、134をゆ~~~~くり流します。

なぜキャブが2つもついてるくせにショボいことをってお思いでしょうが、ゴールド免許を死守するためですよ。

白バイがたくさんいるので要注意です。

ベスパ屋に寄り道。

GWなのでみんなさぼってました。

 

IMG_5100

帰ってきて本格的に熱くなるまえにオイル交換。

距離を乗ってなくても季節がかわったら交換をおすすめします。

 

IMG_5103IMG_5108

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA