SPORTSTER48 Custom

48のカスタムです。

ちょいちょい追加があったので時間がかかってしまいましたが完成です。

マフラー製作、フラットフェンダー化、ホイールキャップなど細々したとこもあわせて調整しました。

ペイントはブルーグレイに変更。ちょっとブルーが強めなのでなかなかこんな色は見かけないと思います。

マフラーは軽くうねってます。スポーツはこの辺のスペースがないので見た目と乗った時のバランスは難しいです。

フラット化に伴いなるべくシートとの隙間がないようにシートステーを改良しました。

マフラーが横にでしゃっばているので、リアブレーキを踏みやすくするためにペダルを延長。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA