名古屋紀行

名古屋までサッカーを見に行ってきました。

アーセナルアジアツアーでグランパスとの対戦です。

ボスが名古屋に凱旋!

ザ・ヴェンゲルダービーな感じ。

だいぶ遠い席ですが、ボスとミスターの2ショットですよ。

4万3千人近くはいったみたいでうねトヨスタ。

行きは一部雨にふられましたが、ほぼ順調。

その日は豊田スタジアムちかくのホテルで1泊。

サッカー見た次の日は名古屋泊の予定。

チェックインまで時間があるので、松阪まで行き肉を堪能。

リーズナブルなお店を探して行きましたが十分美味しかったですよ。

ここのご主人もハーレー乗ってたみたいです。

体こわしてもう乗れないよって言ってました。

名古屋の夜はやっぱり山ちゃんでした。

帰りは雨。

午前中は結構降っていたので昼すぎから出発。

まあずっとちょこちょこ降ってたので濡れましたよ。

雨の高速は疲れます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

2 Comments

  1. マ~9

    Unknown
    直キャブ、タオル巻いただけで平気だった?

    返信
  2. sw

    Unknown
    とりあえず大丈夫だった。

    返信

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA