TMRのセッティング

La Primaveraの配線も終わり、エンジンがかかったのでキャブの調整にはいります。

TMRといえども基本HSRとかわりませんが、大きな違いがひとつ!

フロートボウルを留めているネジが違います。

なめる確率が高いプラスネジじゃなくソケットヘッドになっています。

TMRやFCRはソケットで、HSR,純正CVはプラスです。

ちょっとした事ですが最初にはずすときのドキドキ感がないのは良いことです。

とりあえずスローを交換。

27.5が付いてました。ちょっとデカいですね。なので25をつけます。

最初は少し多めにふってあげると体感しやすいのでもうひとつ小さいのを付けたかったのですが、

ナップスに買いに行ったら在庫が無かったのでこれで行きます。

前後違う方向を向いてるので走ると空気の流入量が違うかも。

とりあえずは同じ番手で進めていってから微調整します。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA