EasyRiders SHOW&SWAPに行ってきた!

昨日はちょ~快晴でしたね。暑すぎ!

お台場でイージーライダース主催のイベントがあったので遊びに行ってきました。

首都高はすごい気持ちよく走れました。

が、まず軽く出口間違え遠回りしながら会場へ。

その途中にHiDevoが不調に!

いろいろ見てみたらただ単なるバッテリー端子の緩みでした。

そして到着。

バイクは少な目です。

すごく懐かしいです。

20年近くまえはこいうのが最先端のフルカスタムだったんですよ。

当時、甲州街道沿いにあって敷居が高いイメージで入りずらかった記憶があります。

この4バルブヘッド。リベラだったかな。まだあるのかな!?
 

長!
 

 

 

 

 

一通り見たところで撤収です。

ランチ食べにFILLMORTRIPCAFEに。

少し時間すぎてたのに開けていただきました。

 

この後フェンダーのねじがすっ飛び、当たってたみたいでぼっこりへこませた車両もありゆっくり帰宅。

短い距離しか走ってないけど、けっこうお疲れでした。

PS

ホットバイクにジョインツの写真が載りました。

本屋さんでチェックしてみてちょ!

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

2 Comments

  1. KENTA

    Unknown
    HOT BIKE もう即買いでした!

    返信
  2. sw

    Unknown
    Kenchang

    OK!!

    返信

sw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA