今日の気分は。。。

こんばんは嫁デス

旦那サマが忙しいので嫁がブログ書きます
(私も忙しい時はあるんですよっ

今日は午後少しだけ雨が降りましたがすぐ止んでお天気になりましたねっ

お天気がいいとテンションも上がって更にパワーアップしておしゃべりがしたくなります

・今日はおしゃべりしたい気分だなぁ~

・テンションあげたいなぁ~

・愚痴りたいなぁ~

そんな時は嫁がお店にいる時に遊びに来てくださいねっ

別に美味しいわけではないフツーのコーヒー出しますよっ

今日は少し前にうちでペイントしてくれたタンクに付け替えて遊びに来てくれました

写真だとわかりづらいですがキャンディレッドのフレイムスです

とても喜んでくれていて私もとっても嬉しいデス

見るからに優しいオーラが出ていてもちろんお話ししていても優しい
自分も優しい気持ちになれてなんだか気分のいい1日

今日は遊びに来てくれてありがとうございました
お土産もご馳走さまデス

またお時間できたら遊びにきてくださいねっ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA