VESPA

こんにちは嫁です

今日はお天気もなんだかどんよりしてますね。。

土日はできるだけ私も朝からお店に行って

何するわけでもないのですがお客様のお越しを待機する。。

な~んてっ

デパガの時にはあたりまえのようしていた待機の姿勢も今やテレビを見ながら。。

お菓子を食べながら。。

コーヒーを飲みながら。。

の待機。。

なんて幸せなことでしょう

嫁。ガンバリマス

そうそう

このベスパちゃん今日から我が家の一員です

元は義弟くんのベスパですが物々交換をしてほしい。。とこの子がうちに参りました

直さないと乗れないみたいなのでいつになったら乗れるのかわかりませんが
このバイクで江の島にいた際にも是非お声掛けしてくださいねっ
 

と・・
ブログを書いているとベスパでかっちゃん登場

こーやって並べるとかっちゃんのベスパのが全然カッコイイですねっ


今日は誰が遊びに来てくれるかな~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

2 Comments

  1. まきまき

    かっちゃん
    ベスパ君めちゃオシャレさんダネ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*嫁は今もデパガの品格ありますよ!
    ベスパに乗った美女を見つけに行こう( ̄^ ̄)ゞ

    返信
  2. kazu

    Unknown
    まきちゃん

    ベスパかわいいよね~
    デパガの品格まったくなくなって残念な感じになってきてるけど。。

    まっ。。
    いっか(笑)

    まきちゃんまた遊びにきて~

    返信

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA