西湘夜走り&下田までツーリング

先週の話ですが、土曜の夜意外と暖かかったので江ノ島に集合しました。

いつもは集まっただけで終了なんですが、この日はなぜかみんなやる気満々なのです。

なぜかわかりませんが西湘バイパスまで行くぞ~って具合に。

適当にくっちゃべって帰るだけです。

まあ帰りはちょっと寒かったですが。

火曜日です。

下田まで行ってきました。御殿場から箱根を越えてひたすら峠攻めです。(ぜんぜん攻めてないですが)
山の上はモヤって寒くて死にそうでしたね。

新型のインディアン。初めて見ました。


御殿場まではたくさんいたのですが・・・

カサゴのから揚げ。けっこうおいしかったっす!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA