横浜巡り

嫁です

昨日は定休日だったので横浜に行こ~
と言うことになり・・

ずっとご無沙汰していたフィルモアトリップカフェにランチしに行ってきました
何を頼んでも美味しいんです
Fillmoretrip cafe
このタンシチュー。。タンがめっちゃ柔らかくてシチューはコクがあって最高

私の大好物のハンバーグもソースがまた美味しいんです

そしてこのデザートチョコパイです
生クリームの甘みがちょーど良く濃厚なチョコにマッチしていてサイコー
私のデザートなのに旦那さんが半分も食べました

コレはオーナーのショベルカックいい~
このタンクは旦那さんが15年くらい前に塗装させて頂いたもので今も大事に・・
なんだか勝手に嬉しいです

コレが奥様のFXRこれまたカッチョいいです

ランチを終え石川町にあるショットガンシャックに行ってきました

ショットガンシャックのオーナー橋本さんは私にいつも元気をくれます
橋本さんにお会いした後は元気モリモリになっていつも帰っていきます
(写真撮るの忘れちゃいました次回。。)

そして今回は初めてオジャマさせて頂いたイーブルアクト。。EVILACT
ペイント業界でもとても有名なミナトハッピーペイントのミナトさんのお店
私が旦那さんとお付き合いするようになりペイントのことなどを聞くとよく聞くお名前でしたが
一度もお会いした事がなくミナトさんがスリープウォーカーの名前を知ってくれていた事に驚きました
お話しするととっても気さくでお話ししやすくとてもいい出会いができました

オシャレな店内です

お店の前で。。イケメンがお2人もいると私も入りたくなって撮ってもらいました

好きなことを極めている人たちに会い自分にプラスになるオーラをたくさんもらって最高の1日でした

コレ何かわかります

ジャニーズの出待ちなんですって
お店に行ったらココもチェックしてみてくださいなっ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA