今日の江ノ島

今日も嫁書きマス。。

朝、お店を開ける前にひとっ走り行こ~と旦那さん
江ノ島へGO。。

最近、日曜の朝もそんなにロータリーにバイクはおらず
でも人はウジャウジャ

観光バスが何台も止まっているのでこれか~。。と思いながら
手を振るカブの男性
近づいてくる。。

あっ
マコトさ~~ん

帰ろうと思ったら私たちを見つけUターンして戻ってきてくれたんです

そしておしゃべりしているとHIROさん登場

HIROさんもチョロっと走りにきたんですって

そしてそしてあまりにもお天気が良いし寒くないので
16時過ぎにまた1人江ノ島に行ってきました

朝とは違ってたくさんのバイクやアメ車もいてロータリーには人がわんさか

と。。
またまた手を振ってくれる男性2人

この間会ったケンちゃんにマーさん
ここ数日で江ノ島に行くと誰かに会える
これってケッコー嬉しい

明日もまた江ノ島行っちゃうなぁ~

でも。。そー言えば皆ハーレー乗りだったよなぁ。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

6 Comments

  1. KENTA

    Unknown
    ハーレー乗りというよりはハーレー持ちが正しい~かも^^

    返信
  2. SK@初心者

    Unknown
    めっきりね~さん率上がって来ましたね~さてさて何週間続くのか…(笑)
    毎日楽しみにしておきますよ~~

    返信
  3. 死女神

    Unknown
    ちょりス!ぐっちdeath。
    16痔頃オレも江ノ島寄りましたよー
    写真のバスもお見かけしましたしー
    ニアミスしてたんdeathね~~

    返信
  4. kazu

    Unknown
    KENちゃん。

    ハーレー持ちかぁ~
    確かに最近そんな感じだな~。。

    私と江ノ島行こうよ~

    返信
  5. kazu

    Unknown
    SKくん。

    確かにぃ~
    ねぇ~さん頑張って書きますよ
    ネタはたいしたことないけどねっ

    返信
  6. kazu

    Unknown
    ぐっちサン。

    ちょりっス
    本当ニアミスでした
    さっきまでそこにかっちょいいショベルいたんだよ~って会話に出てたんですもん

    来週また来ちゃいましょうよっ

    返信

SK@初心者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA