今日の江ノ島

こんばんは

このブログに書くのは初めてのスリープウォーカー嫁KAZUです
これからちょこちょこ登場させて頂きますので宜しくお願い致します

まずは今日の江ノ島。。。
江ノ島はお店から15分くらいなので週に何度も出没している私の憩いの場所です

 
もしかしたらこのバイク見たことありませんか??
またあのバイク江ノ島にいるよ~とか思った方いませんか??

江ノ島ダイダイ大好きなんです

なので今日も行ってきましたよ~

でも最近ハーレーを乗られている方にお会いしません
1人ぽっちで缶コーヒーを飲みながらポケーっとしているとかわいいワーゲンバス登場

ケンちゃ~ん
今日はお仕事お休みでマッタリしにきたみたい。。
なのに私がしゃべるしゃべる。。(うるさくてゴメンヨっ

1時間くらいしゃべり続け私は大満足でお店に帰りました

ケンちゃん次回はハーレーで来てねっ

と。。
こんな感じにたま~にスリープウォーカーのブログに登場させてもらいま~す

                              

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Harley-Davidsonカスタム専門店
Sleepwalker Works

3 Comments

  1. マ~9

    Unknown
    初ブログおめでと? 

    返信
  2. kazu

    Unknown
    マ~9。

    ありがとよ~
    ってか見てくれてたの??

    はずかしわぁ~

    返信
  3. KENTA

    Unknown
    約5年ぶりにタイヤ交換したので次回はバイクで~

    たぶん^^

    返信

KENTA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA